飲み歩き [お酒]

先日 宮崎から友達が帰福

地元でもある大橋で酒でものみ行こうという事で 鶏刺しの枡家

DSC00994.JPG

乾杯後本日の餌選び中

店員さんがオーダーを取りに着たのでパチリ

DSC00993.JPG

必ず頼むのが これ 400円なり安くないですか・・・・・

DSC00995.JPG

勿論焼き鳥も美味しいですよ 

DSC00997.JPG

ケンジと右がケンゴ 宮崎でサーフィンのショップのライダーなので年中黒いとです

お次は 魚の刺身が食べたいと言うので  つるかめと言うお店に足を運びました

この時点で ビール1杯 焼酎皆で5合半

お湯割で二度目の乾杯です

DSC01004.JPG

そして刺し盛り

DSC01005.JPG

ここは 魚がめちゃ新鮮とです

つるかめでも5合ほど飲み お次は沖縄料理屋に・・・・・

DSC01006.JPG

ここでは食事はせずに 雰囲気を満喫しながら泡盛を味わいました

DSC01008.JPG

DSC01009.JPG

本日3回目の乾杯

時間も晩く お客さんが少なかったので店長ミキオ沖縄産と店員ヤス熊本産も参戦

本日4回目の乾杯

DSC01010.JPG

この日は明日も仕事ですが午前様で帰宅 若いですな~

最後にパチリでお疲れしましたのであります

バイ[手(パー)]














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海老蔵街飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。