街飲み [お酒]

最寄の駅から 天神を目指します・・・

DSC01012.JPG

街はクリスマス一色といった感じでした

DSC01014.JPG

向かった先は ダイニングバー Hilo`s

DSC01015.JPG

DSC01016.JPG

店内はこんな感じ・・・・・  洒落とるやないか~い

DSC01017.JPG

コース料理ば食べたとです 生春 カルパ などなど

DSC01018.JPG

最後のデザートはこの時期ならではの雪だるま付き・・・・

DSC01020.JPG

次に向かったのは ブリティシュパブ morris

DSC01021.JPG

DSC01023.JPG

店内は外国の方も多く まるで別世界てきな

ビールで乾杯 なんのビールかは忘れた・・・・・

DSC01022.JPG

その後 オラはレーベンブロイをずっと飲んでましたが 皆はワイン

DSC01026.JPG

DSC01028.JPG

DSC01029.JPG

時間も 午前1時過ぎ・・・・・  お腹空いたねー・・・・・

ラーメン・・・・・  も食べましたがなぜか餃子屋さん

DSC01031.JPG

またまたビール

餃子4人前 を頼みおつまみにチャーシュー

DSC01032.JPG

チャーシューとやまちゃんだす

DSC01033.JPG

そして餃子 2人前時間差でもう二人前 だって熱々がよかやんね

〆はラーメン・・・・・  しかししょうゆしかなく渋々食べましたが やっぱとんこつだすね

DSC01034.JPG

気が付くと午前3時 明日も仕事 楽勝です

遊びと仕事は別物です 仕事あっての遊び 今できることをするのがオラだす

という事で お酒2夜連続でした~

バイ[手(パー)]














nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み歩きヤケ買い・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。