海老蔵 [なんでも]

昨日は居酒屋の大将から 海老蔵が入ったよ~とのこと

オラの仕事場まで持ってきていただきました

そして 帰宅後即ムキムキ

DSC00987.JPG

サイズ的にも ナイスで~す

DSC00988.JPG

やっとこ半分

DSC00989.JPG

ムキムキ終了

DSC00991.JPG

こいつらによって加工されるのであります

DSC00992.JPG

密閉して冷凍保存で完成であります

魚の餌の話でした~ チャンチャン

バイ[手(パー)]
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ポセイドン

ムキミ釣れますよねー。
寒の時期の五島なんか抜群です。
起爆剤漬けは自分もしてみましたが恐ろしいほどに食いませんでしたよ(汗)。
味の素だけが抜群に効果的面です。
やっぱり漬けたりすると身がしまりブニョブニョ感がなくなるからですかね?
ムキミ作るのも楽しいですよね。
by ポセイドン (2010-12-01 08:53) 

ヒロ坊

ポセイドンさん
お疲れです 確かにしまりすぎてるような感じですよね
やっぱり味の素だけがよかですかね・・・
でも ムキミ作りには夢があるですね『笑』
by ヒロ坊 (2010-12-02 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ノ浦釣行飲み歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。