宮ノ浦釣行 [釣行記]

昨日は クラブのましさんと徹平さんと釣して来たばい・・・宮ノ浦で

餌は加藤で買いました

DSC00966.JPG

午前2時出し 2時間前に到着したので腹ごしらえ・・・ そして着替えタイム

DSC00967.JPG

いざ出陣だす

DSC00968.JPG

あれ・・・ ましさんブレブレ

そして 船長に場所を選んでもらい 降り立った場所は 頭ヶ島の平瀬

DSC00970.JPG

まずは餌混ぜ

DSC00972.JPG

魚のご飯に選んだのは これだ

夜釣りは不発 そして朝マズメ

DSC00973.JPG

サイズは伸びないが クロが餌食ってくる

DSC00974.JPG

DSC00976.JPG

真剣ましさん

そして瀬代わりのため11時頃 野武士がお迎え

DSC00978.JPG

オラは徹平さんと丸瀬に・・・・・

DSC00979.JPG

この後 悪夢が・・・・・

うねりが強くなり オラはバッカンが流されかけて シャク立てとツケエ入れが・・・・・

そんななか 徹平さんは30後半程のクロ連荘で掛けとりました

しかし このままでは危ないと判断 お迎えを要請したのであります

帰港中 徹平さん

DSC00980.JPG

そして船首のましさん

DSC00982.JPG

帰港後 ましさんが釣果写真を撮っていたので 横からパチリ

DSC00983.JPG

帰りに キコータとましさん この醤油いけますぞ丸銀にて販売中

DSC00984.JPG

最後にオラの釣果は25センチ程ですべてリリース・・・・・ 大きくなれよ~と声ば掛けながらね

バイ[手(パー)]












nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壱岐 下イズミ瀬海老蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。