キャンプ2日目 [遊び]

皆で朝食

画像 724.jpg

旅先では意外とたくさん食べれるとです^^

食後それぞれの時間を過ごす

画像 726.jpg

あれ 桃ちゃんDS『笑』

荷物を積み込み 熊本の小国経由でいざ高崎山&うみたまご

画像 727.jpg

到着後に サル山見学

画像 731.jpg

健太呂ファミリー 

画像 733.jpg

中央広場 餌の時間が近づくと・・・・・

画像 739.jpg

こんな感じから

画像 743.jpg

こんな感じ・・・ 大きくなれよ~~~

10年ぶりでしたが 一番驚いたのが A群がいなくなってました!!

画像 736.jpg

そして次は うみたまご 巨ナガ観賞

丁度イルカショーをやっていたので・・・

画像 746.jpg

イルカショー?  人間観察?  休日で超満員

大きかったぁ!!

画像 749.jpg

巨コロも発見

画像 750.jpg

そして 昼過ぎに観賞が終わり食事・・・・ 帰りながら探そうと言うことで由布岳経由で

画像 755.jpg

こんな感じ ん~~~ ちもきいとです

そして昼食

画像 756.jpg

とり天の文字が目に付いたので・・・・ と言うことでとり天セット 1100円

画像 758.jpg

所在地 〒879-5102
大分県大分郡湯布院町大字川上1476
交通アクセス 大分道湯布院ICより県道216経由、別府方面へ5分
営業期間 営業 : 10時30分~20時(LO19時30分)
定休日 : 火

そんな感じで ソフトバンクの試合をラジオで聞きながら帰りましたとです

バイ[手(パー)]



























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ in 上津江魚系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。