キャンプ in 上津江 [遊び]

昨日の朝から 大分県の上津江村にキャンプに行ってきただす

朝8時に近所のセブンで待ち合わせ 

オラ 昨日ノミスギテ ちょいと遅刻・・・ すません

画像 692.jpg

遅いよっと 居酒屋も大将

一般道でも 福岡市内から78㌔  

しかし 連休・・・・・ 国道31号線渋滞!!

画像 693.jpg

ボチボチ行きましょう・・・

途中 夜のBBQの買出しを済ませ 日田に昼ごろ到着

昼飯食おう

画像 694.jpg

いい感じのそば屋発見・・・・  しかし1時間待ちなんじゃそりゃ!!

続いて立ち寄ったお店 ・・・ 『美晴』  

画像 696.jpg

画像 701.jpg

ユウヤ 梅宮親子

寝とるだけじぇ~と健太呂パパ  子供はビビってました^^

画像 699.jpg

田舎の食事処でたまに見かける剥製

食後もう少しかかるけん 寝といていいばい・・・・・ 後ろを見ると

画像 702.jpg

爆睡

そして到着

画像 703.jpg

受付・・・・・ 宿泊は下の受付でお願いしますだって^^

到着後即乾杯

画像 705.jpg

こやつ ナオキはウイスキーボンボンでも酔っ払う 酒いらず人間だす

画像 706.jpg

梅宮と健太呂 もう酔っ払い『笑』


画像 707.jpg

従兄弟のテル と 手前ナオキ

画像 708.jpg

釣ってきたニジマスの塩焼き

画像 712.jpg

美味しかったよぅ

画像 714.jpg

画像 713.jpg

この後 片付けて キャビンのなかでウノで遊んだが オラはすぐチンしました

そんな感じの キャンプ初日でした

続きは明日・・・

バイ[手(パー)]


























nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
キャンプ楽しそうですね!!ニジマスの塩焼きも
美味しそう~♪♪ 道中の楽しい様子も旅のよい
思い出ですね(*^_^*)

by プースケ (2010-09-21 21:33) 

ヒロ坊

プースケさん
いい思い出になりましたぁ^^
by ヒロ坊 (2010-09-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてた!!キャンプ2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。