波止釣り [釣行記]

本日 友グレ会和さん 福岡グレ競友会 永さん 福さん 中さんと波止釣に出かけました

波止釣と言っても 離島の波止場とです ここは この時期に巨グレが乱舞するらしいとです

画像 428.jpg

このフェリーで離島へ レッツゴーであります

約30分の船旅 到着後 キャリーで目的地まで・・・・・

画像 446.jpg

帰りの写真ですが こんな感じで運びます

画像 429.jpg

着いたのはこんな感じ  

まずは 巨グレの確認

画像 445.jpg

バリ凄いやん!! 裸眼で確認出来るほど

そして バタバタ準備して 釣り開始

画像 433.jpg

画像 444.jpg

こんな感じ・・・・・   しかし昼前になろうとも アタリすらなし・・・・・

今日は 釣れんばい・・・ とか 言ってると きた~~~~~~~~~~~!!

正午前 福さんに 待望のアタリ!! 釣れたのは 45オーバーのクロ

画像 431.jpg

今が チャンスや~ そして 永さんも40オーバーゲット

その後 食い気がなくなり しばらく沈黙・・・・・

昼過ぎごろ 中さん 和さん にもヒット

画像 432.jpg

それから オラも粘りましたが アジで終了 午後3時納竿

本日最大は 福さんのクロ 49センチ この時期波止では申し分無いサイズですね^^

画像 436.jpg

帰りのフェリー しばし仮眠の準備

画像 439.jpg

画像 438.jpg

話は変わりますが この島は急斜面に3階建ての家が立ち並び 地中海に似てるとも言われるって

帰りは から揚げ屋さんで 軽くお腹を満たしつつ 帰路に着きました

画像 440.jpg

画像 441.jpg

オラはやっぱり 日々努力ですな・・・・・・・

画像 442.jpg

必ず 今度は仕留めちゃるバイ

バイ[手(パー)]












nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

博多通りもん

いくら離島ととはいえ49CMはやり過ぎ!!
寒の頃はひょっとして、もっとすごい???
by 博多通りもん (2010-08-23 18:24) 

ヒロ坊

博多通りもん さん
オラも そう思ったのですが あまり変わらないみたいです
12月位まで らしかです^^
by ヒロ坊 (2010-08-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒビール近所の居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。