アサヒビール [お酒]

昨日は 建築会社のスタミナ会と言う飲み事で アサヒビール園に行きました

画像 414.jpg

地元にあるのでたまに行きます・・・ たまにと言うか年1ぐらい『笑』

二時間の飲み放題で 食事はジン  ジン  ジンギスカン

蒸し焼きにしてくださいと スタッフ~が説明しとりました

画像 415.jpg

乾杯の前に焼き始めました 60名ほどいたのでビールがなかなかこんとです・・・

昨日は金曜日と言うこともあり大盛況で 乾杯の挨拶が聞こえんとです!!

画像 416.jpg

微妙に カンパ~イ!!!!!!

画像 417.jpg

喉が渇いていたのもあり 二口でお替り^^

画像 418.jpg

オラの請けもとの 社長はもぐもぐもぐもぐ 食べ続けてました!!

画像 419.jpg

右が同業者の 徹氏 左が塗装屋さんの親ビン

そして オラは黒ビールと 普通のビール 飲み比べ・・・・・・  オラは普通のでよかとです

画像 421.jpg

時間もきたので 飲み会終了しかし スナックいくよって声がかかり昨日も遅くて・・・・・・

関係ないよっ  だって

ビール園のレジ近くに こんなもの発見 何かは知りません写真撮っただけで・・・・・・

画像 422.jpg

スナックに到着  どっち飲んでもいいよって焼酎の方がよかですけど・・・・

画像 423.jpg

結局 午前2時近くまで飲んで 二日続けて午前様

帰りにうどんば食べて帰りました・・・・・

画像 424.jpg

今日はマクドで朝食・・・・ 儲かっとるな!!

画像 426.jpg

画像 427.jpg

二百円でこいつらゲットして 現場まで行きましたとさ

そんな感じ

バイ[手(パー)]








nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

博多通りもん

でき立ての生ビール旨そう!
それにしてもジンギスカンもビックリの
みんなの食欲(;゜0゜)
by 博多通りもん (2010-08-21 20:29) 

ヒロ坊

博多通りもん さん
皆 すごい食欲でした^^
by ヒロ坊 (2010-08-21 21:05) 

umi37-

こんばんは
竹下のビール園、まだ行った事がありません。
工場見学に一度行ってみたいと思っていますが・・・

by umi37- (2010-08-22 23:16) 

ヒロ坊

umi37-さん
飲みやすく 飲み過ぎてしまいますよ^^
是非 行ってみてください。
by ヒロ坊 (2010-08-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酒波止釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。