サマージャンボ [なんでも]

オラは当選の実績が多数の 吉塚駅前で20枚購入していたやつを先程確認

画像 404.jpg

予想は的中 6等2枚で600円ゲット 赤字ですが何か

買わないと当たらないですが・・・・・

話は変わりますが 防水デジカメ1号がご臨終になられました『涙』

P1010005.JPG

そして 防水デジカメ2号をゲットしました

P1010004.JPG

ディスプレイがタッチパネルで使い易いとです

そんな感じだす

バイ[手(パー)]



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

瓶太郎

こんばんは
自分もまだ夢を見たいので見てもらって無いです(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-16 17:58) 

ヒロ坊

瓶太郎さん
見てないときは 当たった時のこと考えますよね『笑』

by ヒロ坊 (2010-08-16 18:43) 

プースケ

こんばんは(^_^)
50枚も買ってしまったので、当たる気満々でたくさん
夢をみました(^^ゞ 新しい防水デジカメいいですね!
by プースケ (2010-08-16 21:17) 

ヒロ坊

プースケ さん
お早う御座います 宝くじは当選確認まで
最高の夢をくれますね^^
新しいデジカメはよかですよ^^
by ヒロ坊 (2010-08-17 07:33) 

イ ビョンホン

タイ人じゃないよ
by イ ビョンホン (2010-08-17 14:12) 

瓶太郎

お疲れ様ですw
by 瓶太郎 (2010-08-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ノ浦 夜釣り釣行記お酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。