宮ノ浦 夜釣り釣行記 [釣行記]

昨日の午後3時に自宅を出発し いざ平戸宮ノ浦へ・・・・

約3時間の旅であります  途中魚の餌 自分の餌購入し到着したのは6時半

画像 387.jpg

昼間は車が多いねと話しながら 急いで準備し荷物も積み込みました

今回の釣行は友グレ会 和さん  オラの義弟 文と釣行だす

画像 388.jpg

昨日は港で祭りがあってました!

到着したのは 尾上の北 早速準備の義弟

画像 390.jpg

日が暮れ始め 夜グロの準備の和さん

画像 391.jpg

そして 準備完了後 夕食 今回もBBQ

画像 392.jpg

とうもろこし豚 って書いてある豚肉

画像 393.jpg

うまいやんと和さん

夜グロ狙いは イズスミ オジサン やら反応は上々

画像 396.jpg

和さんは この時竿を立てることなくやられとりました!!

朝マズメ 今日いちのアタリ!!!  しかしバラシ『涙』

その後 和さんはきっちり38センチのオナガ仕留めました^^

結局 オラはイサキ1匹 クロ32センチ1匹で終了

画像 398.jpg

この男 一晩中カゴ振りまくってました!! イサキ10匹に チャリコ1匹

日中はこんなクロが 入れパクでした サイズはオキアミで判断してくらはい!!

画像 397.jpg

本日は一晩中尾上の北で頑張りまして 翌朝10時の納竿で御座いました

画像 399.jpg

こんなとこ・・・・

そして 帰宅は昼間だったので 即効道具の洗浄

画像 400.jpg

本日の釣果 和さんのも含む

画像 401.JPG

こんな感じだす 

バイ[手(パー)]









nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 6

YUTAじい

こんばんは。

良い釣りを、拝見させて戴きました。

埼玉は、海がないので中々縁がありません、10年程前、小田原沖へサバが最後です。
by YUTAじい (2010-08-15 20:48) 

博多通りもん

釣り道場宮ノ浦・・・けっこうむずかしいとこやもんね~・
でも悪条件でキッチシ本命はさすがです!!
by 博多通りもん (2010-08-15 21:38) 

ヒロ坊

YUTAじい  さん
10年前が最後ですか!!
釣に行けずとも ブログをみて行った気分に
なってください^^ なんちゃって
by ヒロ坊 (2010-08-16 02:49) 

ヒロ坊

博多通りもん  さん
40オーバー期待していたんですが・・・・・
まだまだ 未熟ものです
来週は大分釣行予定です
頑張りますよ^^
by ヒロ坊 (2010-08-16 02:51) 

瓶太郎

こんにちは
残暑が厳しいですね!
by 瓶太郎 (2010-08-16 14:00) 

ヒロ坊

瓶太郎さん
いつまで続くのやら・・・ですね。
by ヒロ坊 (2010-08-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お土産サマージャンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。