釣の後 [釣行記]

結果発表はわき坂と言う所で 食事をしながらとです

画像 244.jpg

画像 245.jpg

大分グレ研の善太郎さんから 発表が・・・・

画像 247.jpg

博多の会長が2位 薩摩の会長が3位 イサキの部は副会長豊さんでした

画像 246.jpg

ハンドルキーパーのオラは コクの時間ならぬ こくな時間でした^^

お楽しみ抽選などもあり盛り上がりました

最後は大分グレ研 秦会長の挨拶とでし

画像 250.jpg

記念撮影で 大分グレ研主催の大会は事故無く 無事終了したのであった

画像 249.jpg

オーラーを探せ

バイ[手(パー)]







nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ましちゃん

オツカレサンデシタ
コクナジカン トハ ジョウズ デスナ アナタ
バット ゼンタロウハ ヘヤノナカデモ グラサンバ シトルゴターデスガ
コンド アッタラ チュウイ セナ イカンデス
by ましちゃん (2010-07-05 22:56) 

たい

>ハンドルキーパーのオラは コクの時間ならぬ こくな時間でした^^

打ち上げで飲めないのは本当に酷でしょうねぇ~(>Д<) おつかれさまでした。

ヒロ坊さん...どれだろう? わかんないです!^^; 顔だしNGなんですか? 過去にもあまり出てないような...
by たい (2010-07-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米水津釣行のはずが選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。