米水津釣行のはずが [釣行記]

帰宅後 バッカン類を洗いまして書き書きしてます

本日は大分グレ研 親睦釣大会でぇありました

釣果から言いますと お寺の和尚さん『坊主』

昨日は 薩摩友グレ会の方々と別府のサービスエリアで待ち合わせ

そして 餌を買いに かわの釣具に・・・

画像 234.jpg

向かった先は てる丸でした うねりが入ってるみたいで鶴見に変更とのこと

午前5時出船 それまでしばし仮眠

4時半頃 準備をしていると 空から ポツリポツリ・・・・ なんや~・・・・ 雨が降り出したとです

画像 236.jpg

画像 237.jpg

本日は 薩摩友グレ会の 万福さんと瀬上がり

雨も止んでくれたとです

画像 239.jpg

鶴見崎の 汐見と言う所だと思います

朝から潮が右に 左に フラフラ難しかったとです 未熟物ですが何か・・・・・?

画像 238.jpg

ブの奴が食ってきました 深く入れすぎたかなぁ^^

浅く釣るとコッパ・・・・・

その後 持ち帰りのカワハギで終了 

画像 240.jpg


ビシャゴ南の浩二さんと 薩摩友グレ会の鶴田氏

帰りの船 

画像 241.jpg

港に帰ると 豊さんは42センチのイサキ捕獲 でかか!!

画像 242.jpg

画像 243.jpg

会長も流石です

結果とお食事会は明日アップップ 疲れたのでカワハギ食べてネルネルネルネ

バイ[手(パー)]

























nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

たい

ブダイでしたかぁ^^; 残念! 次回に期待しましょう!( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-07-05 13:40) 

ヒロ坊

たいさん

今週末GFGの 大会で大分リベンジするかもです

オブザーバーで 悔しいの一言とです^^
by ヒロ坊 (2010-07-05 21:54) 

たい

おぉ! リベンジしたいですね! 頑張ってください!

あれ? オブザーバーなんですか?^^;

by たい (2010-07-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分 米水津釣の後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。