甑島 [釣行記]

一昨日の甑島 

午前3時出しで 蝶栄丸で里に行きました

画像 158.jpg

まずは 和さん 実くんが 黒髪一番に上がる

画像 159.jpg

次は徹平さんたちは沖の島の水道に上がる写真は写していたが悪すぎたぁ~

画像 162.jpg

オラは会長と近島の平瀬

画像 160.jpg

撒き餌ぱらぱら撒いた後 仕掛け作り

会長朝日とともに・・・

画像 161.jpg

イズスミさんでした

その後会長は道糸から2回も飛ばされてました!

会長はコンスタントクロを掛けるがサイズアップせず

蝶栄丸が見回りにきたので 瀬代わりすることに

次に沖の島キッサキにて釣開始

潮もおかしな感じで撒き餌を足元の根際に打ち続けついに 納竿30分前ぐらいで

かなりのサイズのオナガが顔を出し始め

竿一本先ぐらいで棚を探り探り ようやく3ヒロぐらいでオナガさんが食いつきました!!

ここは 掛けても根が多いらしくビビリながら会長にアドバイス頂きながら上がってきたのは49センチ

画像 167.jpg

オナガボンバイエでした^^

そして納竿時間 道具を片付けて船待ちするとパラパラと雨が・・・

予報どうり ヨシズミもビツクリ

51TG3ZWGNDL.jpg

すると 会長がゴソゴソ ロッドケースから サンラインパラソルが~!!

画像 163.jpg

しかし 皆の回収をしてるときに 濡れました~

そんな感じで 結果オライで終了どすえ

バイ[手(パー)]




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

たい

おつかれさまでした! パラソルまでサンラインとは...すごい徹底ぶり。^^; メーカーの方かと思いますよ、知らない人が見たらw

遠征で結果を出す難しさは知ってるつもりです! 結果オーライ?! いやいやこれもヒロ坊さんの日頃の良い行いと、普段の釣行でテクを磨いてる成果の賜物ですよ! おめでとうございました☆

by たい (2010-06-21 11:09) 

ヒロ坊

たいさん

有難う御座います

たまたま釣れただけですよ 日々努力 日々進化です

今週半ばは 大分に釣行予定です 予定ですがいい報告が出来ればいいのですが^^
by ヒロ坊 (2010-06-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島地鶏  一蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。