鹿児島地鶏   [なんでも]

昨日は早めに会長と2人で鹿児島入り

目的は薩友グレ会 会長と 村さんと 福さんと飲み事

画像 152.jpg

場所は鹿児島だけど 宮崎地鶏!!

画像 148.jpg

お酒は鹿児島芋焼酎 地鶏は宮崎かな?

三時間ぐらいワイワイガヤガヤ

画像 151.jpg

お会計を済ませ 次は天文館

お店は 村さんの後輩のお店  名前は忘れました

ここでは キャロル 永ちゃん クールス 皆ノリノリでした!!

画像 156.jpg

博多の会長と薩摩の会長

村さんもノリノリ

画像 157.jpg

福さんもノリノリ

画像 154.jpg

明日 釣行報告いたしやす オナガは取れたのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・?

バイ[手(パー)]

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

たい

地鶏美味そうですね~♪...って写真では既に食いつくされた感がありますが。(;・∀・)

納竿直後に降られましたかぁ~(>Д<) まぁ雨はカッパで凌げますが急な雷には十分注意してくださいね!

盛り上がってますね! みんな酒強そうですねぇ~♪ ^^
「芋焼酎」かぁ...どーも駄目なんですよねぇ~ 俺。(;・∀・)
九州の人に怒られますけどね。^^;

by たい (2010-06-18 16:24) 

ヒロ坊

たいさん

皆かなり飲んでましたよ! オラはハンドルキーパー『涙』

by ヒロ坊 (2010-06-18 21:21) 

たい

>オラはハンドルキーパー『涙』

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
あらら...^^; でもその恩恵かもですよ!? 上の釣果は♪



by たい (2010-06-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島甑島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。