マルキューグレ [釣行記]

昨日は 長崎 宮ノ浦でマルキューグレ釣大会が行われました

オラは一昨日ゴルフに行ったため間違えて キャディーバックに竿入れてまして ビツクリとです

画像 142.jpg

冗談 上段 下段 中段 ← 健太呂パパの持ちギャグ

午前2時半 受付開始

画像 125.jpg

オラは抽選で あじかさんのヘリオスとです 930馬力2基搭載モンスター渡船

瀬渡し軍団あじか http://www.ajika.jp/ 

画像 126.jpg

3時ぐらいから 永島さんから競技説明

画像 127.jpg

そして 船に乗り込み 向かった先は 上阿値賀の北のハナ

画像 131.jpg

 一緒に瀬上がりの 佐世保の大石さん

7時ぐらいに見回りのヘリオス

画像 129.jpg

しかし 瀬代わりは出来ないから そこで頑張ってねと 金沢名人が言うとりました

その後 メジナサンに餌は 食べてもらえず アイゴ先生ばっかり・・・

画像 132.jpg

日々努力です・・・  その後納竿12時まで頑張りましたが 撃沈子でした

画像 134.jpg

回収に来まして2010年度マルキューグレ釣大会終了  また来年挑戦だす

表彰式は近くの公民館で行われました

画像 137.jpg

セミファイナルの切符を手にした方々

そして お楽しみ抽選会

画像 139.jpg

どの大会でもゲットしてるので期待してましたが・・・こちらも 撃沈

こんなもんでしょう『笑』

帰りの平戸大橋

画像 140.jpg

昨日は雨の予報でしたがオラの日頃の行いのおかげかどうかは分かりませんが

曇り時々晴れてきな空模様でした

参加された方 それとスタッフの方 お疲れ様でした

坊主のオラを見て福島のいっぺいちゃんが イサキくれました

画像 141.jpg

バイ[手(パー)]


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

たい

おつかれさまでした! ...撃沈子って...(;・∀・)

メーカー協賛の大会は商品も豪華?!で熱くなっちゃいますよね!^^

来年にリベンジですね! 


by たい (2010-06-14 12:11) 

ましちゃん

オマエ キャディバック ハ イカンゼヨ
キビシイナカ オツカレンコン
ワタシモ ゲキチンコ デシタ
オイ オマエ ゲヒンネー
by ましちゃん (2010-06-14 13:45) 

たっくん

昨日はお疲れ様でした。

阿値賀はバリ島と化してましたね(×o×)
クロさんも釣れないので、頑張ってイサキさんを狙ってたんですがそちらも駄目で昨日は散々でした。

いまさらですが、リンク貼りよろしくお願いしますm(_ _)m
by たっくん (2010-06-14 20:32) 

ヒロ坊

たっくんさん

お疲れ様です 競技後のテント撤去など大変でしたでしょう

それでは また宜しくお願いします^^


by ヒロ坊 (2010-06-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフコンペ一番どり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。