ゴルフコンペ [遊び]

昨日は佐賀県にある フジカントリーでコンペがありました~

http://www3.coara.or.jp/~fujicoun/index2.html

以前勤めていた会社の社長から 声がかかりまして・・・

前日 友グレ会会長とお酒を飲んでまして 危うく寝坊するとこでして 

バタバタ 用意してますと 間違えてロッドケースにゴルフクラブ詰めとりました『笑』

画像 119.jpg

冗談ですが・・・

画像 124.jpg

こちらが 愛用 バーナー達です

しかし 昨日は半端なく暑う御座いました

画像 121.jpg

眺めは最高 スコアは最低!

画像 122.jpg

飛ばすぞーっと シンタロウ

画像 118.jpg

体力勝負とです・・・ でもきつそうですな

残り 4ホール

画像 120.jpg

暑かー と座り込み・・・

最終ロングでツーオンで盛り上がるシンタロウ

画像 123.jpg

しかし スリーパットで終了

表彰式は地元でお酒を飲みながら行われました・・・・・

ただそれだけです

スコアは内緒です『笑』

明日は餌屋サンの釣大会です 後日報告するとです

バイ[手(パー)]







nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

つぼぼん

笑いのセンス最高です。

思わず声をだしてふきだしてしまいました。
by つぼぼん (2010-06-12 18:44) 

ましちゃん

オマエ ロッドケース ニ ゴルフクラブ ハ ナイヤロー
アシタ ノ マルキュー ハ キャディーバック ニ ロッド ヲ イレルキカ
キヲツケロ ヨ オマエ!
アーン ガンバレヨ オマエ! 
by ましちゃん (2010-06-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。