壱岐釣行 [釣行記]

昨日は 友グレ会の月例会で 長崎は壱岐に行きました!

午前4時出港のため準備万端の皆はん

画像 099.jpg

オラたちの上がった磯は下イズミと言う所 大きな瀬なので6人上がりました

画像 105.jpg

こんな感じ 

オラは耕作さんと東側で竿出し 

画像 101.jpg
こんな感じ

潤也さんが 様子を見に・・・

水温15度メジナさんは何処に・・・

画像 100.jpg

終日同じポイントでガンバル徹平さん

会長が様子見に

画像 109.jpg

その後ようやクロゲット

オラ達の場所は上げると戻れなくなるので ポイントチェンジ

耕作さんは徹平さんの隣 向かい風で大変ですがここしかなかとです 僕はその右側

画像 103.jpg

風にも負けず頑張っているとアタリが・・・ サンノジ 『ニザダイ』 何やおまえ~とリリース

画像 104.jpg

そして 粘り粘りでここで3枚ゲットンでタイムアウト

午後3時納竿でし

帰港後 例会はポイント制なのでガヤガヤ

画像 106.jpg

皆さん結構釣れとりました!

帰宅後すぐさま道具の洗浄

本日のオラの釣果

画像 108.jpg

その足で梅宮家に直行 BBQしよるでこんか~とお声が・・・

画像 110.jpg

よぐ来たな~ と梅宮

梅宮嫁の妹の旦那のユウトと 子アサヒ

画像 111.jpg

梅宮嫁と 子ハルト さらに高速移動中の 梅宮!!!!!!!!!

画像 112.jpg

最後は花火で終わりました~

画像 113.jpg

と 充実した日曜日でやんした

バイ[手(パー)]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

たい

こんにちは^^ 楽しい週末だったようで何よりでしたね~♪ 釣果もあったしナイスフィッシングだったじゃないですか! ウマズラもデカいし^^;

TEAMの皆さんのウェア等々、SUNLINEで統一してるんですね! かっちょええっすね! やっぱり松田さんの影響大なんですかね?^^ 自分もSUNLINE、石鯛やってた頃から大好きです♪
 
by たい (2010-06-08 13:17) 

ヒロ坊

たいさん
やっぱりサンラインはデザインは勿論 信頼できる糸屋さんです!
クラブに来る前は シマラーでしたけど『笑』

今週末は 餌屋さん『マルキュー』のグレ釣大会なので
いい結果残せるように 頑張ってきます。
by ヒロ坊 (2010-06-08 14:48) 

たい

こんにちは^^ 信頼できる糸屋さん!納得です!^^ 自分もいろいろなメーカー使って来ましたが、サンラインに落ち着いたって感じです。^^; 値段が高いのにそれなりの性能を発揮しない某大手メーカーのラインが多い中でサンラインは素晴らしいですよね!

マルキューのグレ大会ですか! ソルトルアーだとエコギアやノリーズって言われるとピンと来るのですが^^; 良い成績のこせるように頑張ってくださいね! 自分らもこの週末は某ルアー雑誌の取材釣行が入っております。 が! たぶんこのパターンはボウズかなと...(;・∀・)

by たい (2010-06-09 12:07) 

ヒロ坊

たいさん
お互い頑張りましょう
期待してますよ ^^;
by ヒロ坊 (2010-06-10 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。