野母崎 樺島周り [釣行記]

昨日は仕事の仕事関連の社長さん2人とオラで魚釣りに出かけました!


場所は野母崎 樺島一人の社長のよく行く 渡船みちしお さんで


オラは2人でシロトと言う 瀬に上がりまして釣り開始


足元に撒き餌を入れると 餌取りのパラダイス! 沖に出ないように厳しい釣が強いられます


そんななか 沖を狙い続けていると ウキがモゾモゾ君なので 仕掛けを張りますとパクッ


軽く合わせると ボラ 


画像 093.jpg


巨ボラ伝説! やさしくリリース もう食わないでねと声をかけてね!


その後は手のひら位のクロは食ってくるのですが・・・・・


画像 094.jpg


ただ時間だけが過ぎていく!


一緒に釣をしていた社長さんも Tバック穿いてるみたいになりながら頑張ってます!


画像 095.jpg


食い込み注意報でやんす『笑』


その後下げ潮になり潮が動きでしたころ35センチ位のクチブ~ゲット


写真忘れましたけどね!


この日は35から足の裏ぐらい5匹持ち帰り あとはリリ~ス


画像 096.jpg


本日の釣り場


午後2時 みちしおさんがお迎えにあがり納竿


画像 097.jpg


帰りは明るいので 海沿いの道を軍艦島『端島』をみながら帰路についたとさ


画像 098.jpg


おしまい


バイ[手(パー)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

瓶太郎

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
ブログ背景させていただきましたw
釣りっていいなぁ!と思いました。

会に属しているのですか?
とても気になりましたw

楽しい週末をお過ごしになられますように♪

by 瓶太郎 (2010-06-04 21:29) 

たい

ご訪問&nice! ありがとうございました!^^ 釣りブログ繋がりということで今後ともよろしくお願い致します♪

失礼ながら社長様のTバック...爆笑しちゃいました^^; 食い込み具合がまたとっても素敵なんですもの...(´∀`*)

軍艦島ってちょっと前TVでやってた昔炭鉱だった...ってあの島ですかね?! すごーい!

by たい (2010-06-04 21:47) 

ヒロ坊

瓶太郎さん こんばんは
ナイス&コメント有難うデス
福岡と鹿児島にある 釣クラブに所属です
週末は 長崎は壱岐に月例会です
いい情報がアップできればと思いますです

by ヒロ坊 (2010-06-04 21:49) 

ヒロ坊

たいさん

そうですね 炭鉱のしまですね

去年の4月から上陸が認められてツアーとかありますよ!

BzもPVやジャケ写とかで上陸したみたいですよ!

磯釣もできますよ・・・

行ったことは無いですが・・・・。
by ヒロ坊 (2010-06-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住宅展示場壱岐釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。