ロースなお肉 [なんでも]

今日は遊びすぎて 仕事が大忙しな日でした!


しか~し 帰宅後楽しみが ひと~つ・・・


昨日 ましさんからロースとヒレ肉頂きまして本日の夜餌!


本日は ロースを頂くことにしました


霜降り降りとです


画像 057.jpg


調理法は塩コショウだけ


ましさんからおそえてもらいちょいレアで 


雄の料理なので 付け合せナス   


画像 058.jpgそして 酒・・・・・・ 笑



赤兎馬を岩で頂きながら あっ間違えた ロックで飲みながら美味しく頂きました


画像 059.jpg


しかし 久し降り降りに美味しいお肉食べましたよぅ


ましさんアリガトゴザマシタ 


ブヒ[手(チョキ)]





nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

ましちゃん

前回の肉より美味かしぇん。

by ましちゃん (2010-05-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五島釣行マルキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。