五島釣行 [釣行記]

思い切り遊んだ次の日の仕事・・・疲れるなぁ


昨日は五島は奈留島周り 椛島周りで例会が行われましたぁ


この日は何処かの大会と重なり休憩所で仮眠が取れず皆出発まで船で仮眠


オラはまさかの五島到着まで爆睡してました 笑


まずは奈留島周りに和さんと瀬上がり


画像 038.jpg


画像 039.jpg


和さんヒット 35センチ程のクロちゃんです


その後 久幸船長が見回りに・・・


何処の場所も型が 上がらず皆瀬代わりすることに・・・


画像 040.jpg


瀬代わりの道中


画像 041.jpg


画像 042.jpg


会長と久幸船長


画像 048.jpg


浩二さんとまししゃんしゃん あっ まししゃんさんと政義さん


そして椛島周りで釣再会


しかし あまりにも真剣にしてたので写真撮るの忘れた 笑


堪忍してくださ~い


そして夕方4時納竿したでやんす


画像 043.jpg


画像 047.jpg


画像 046.jpg


帰りの船内はどうやった~と皆気になり ワイワイ言うとりました


帰港後は潮が下げていて 皆大変そうとです


画像 052.jpg


本日は40オーバー含め8枚ゲットでした ヨシとするです


画像 053.jpg


徹平さん


これからも 梅雨クロ本番に向け頑張るでやんす


ブイ[手(チョキ)]

































nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
specover.com/kx/y3t2d5d
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-18 02:56) 

k-hiro

これからクロ本番に向けて頑張って下さい!
応援してますよ^^
by k-hiro (2010-05-18 12:17) 

ヒロ坊

k-hiroさん
あざ~す。
by ヒロ坊 (2010-05-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五島釣行ロースなお肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。