手打の続き・・・ [釣行記]

オラたち和さんと田中氏は3人で上の村瀬に上がりました・・・

DSC01976.JPG

こんなとこ・・・

DSC01971.JPG

桐生さんたちは赤瀬

渡りのクロが入ってきているようで35センチから40センチぐらいが結構つれたのですが肝心の巨グレはと言うと・・・不発でした

DSC01974.JPG

こんな感じでパクパク食ってくるとです

そんななか真剣に巨グレを誘いだしてる和さん

DSC01975.JPG

絵になりますなぁ~

そんなこんなで巨グレには出会えませんでしたぁ

モ~レツゥな当たりはありましたけどもア~ムがね・・・

来年また来ますと心に誓い手打を後にしたのでございます

バイ[手(パー)]

DSC01980.JPG
nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 19

karesusuki

楽しそうですね、私は渓流釣りしか
しませんので、こんな大物がつれたら
どうして良いかわかりません^^
やはり男性が釣るからカッコイイのだと
思います。


by karesusuki (2011-06-06 21:39) 

たっくん

お久しぶりです!
聞きましたよぉ~色々と忙しいみたいでo(^-^)o

ボチボチ頑張ってくださいね!
by たっくん (2011-06-08 12:44) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://pkjqxl7.sexy.i-fon.mobi/pkjqxl7/
by こうたろう (2011-06-18 15:32) 

黒きとう


http://q8-c7e4.syuzo.matsuoka.mobi/q8-c7e4/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-03 01:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://pf3p58r.pickup.towitter.net/pf3p58r/
by ひらばやし (2011-07-09 17:51) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sqfujm2.www.s-a-c.org/sqfujm2/
by めたぼ (2011-07-16 16:58) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://hktmf-w.g.gemgem.mobi/hktmf-w/
by モロキ (2011-07-23 08:51) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xyfogq-.www.varginia-sex.info/xyfogq-/
by ちじれ (2011-08-14 00:31) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://-hgjntj.lion.haya.mobi/-hgjntj/
by ブタゴリラ (2011-08-17 07:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://--dbant.t.ko-mi-ke.net/--dbant/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9h2ldel.ato.zetto.org/9h2ldel/
by マッコリ (2011-08-24 02:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xy4gf61.fuji.kjpop.me/xy4gf61/
by 長介 (2011-09-02 22:59) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-bta854.www.bio-rizm.net/-bta854/
by ハナ (2011-09-10 00:31) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4dcg47b.j.nadesiko2.info/4dcg47b/
by かし子 (2011-09-17 02:51) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ecl88ug.idol.tko48.net/ecl88ug/
by 軟骨 (2011-10-01 04:09) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://f1sdodx.w.uqtera.com/f1sdodx/
by マキ (2011-10-08 01:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://n-mufu0.apple.i4second.com/n-mufu0/
by スティーブ (2011-10-15 04:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://djlfq6b.apple.i4second.com/djlfq6b/
by スティーブ (2011-10-22 05:54) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://tglgr2r.w.domedome.net/tglgr2r/
by キツネ (2011-10-29 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島 甑島手打釣行|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。