鹿児島 甑島手打釣行 [釣り関連]

お久しぶりとです・・・・・

公私共に忙しくブログから離れてました・・・・・が

ボチボチ落ち着いてきましたので再開とです

昨日から鹿児島の甑島に行ってまいりました

もちろん手打釣行

本日は記録的大物を仕留めた友グレ会 耕作さんの尾長紹介です

DSC01979.JPG

場所 早崎ハナレ

この場所は超1級ポイントですが掛けても根が張り出しているので大変とです

日中に69センチの尾長を仕留めるとは流石です

道糸ハリスともに3号

DSC01981.JPG

みなさ~ん手打釣行に今が熱いですよ~

バイ[手(パー)]




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ましちゃん

アニュハセヨー!
韓国からやっと帰ってきたのね!

by ましちゃん (2011-06-03 10:14) 

ヒロ坊

ゴブサタ~ンデシタ

デカオナガミレテサイコウデシタ
by ヒロ坊 (2011-06-03 17:06) 

ポセイドン

お待ちしてましたバイ。。。
怪しい動きでお忙しいようで・・・。
69センチ尾長はでかすぎですね。
自分も釣ってみたいです。
by ポセイドン (2011-06-03 18:06) 

ヒロ坊

ポセイドン さんお久しぶりです
シックスナインオナガはでかすぎでした!
おいどんも釣ってみたかです・・・
by ヒロ坊 (2011-06-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国の続き手打の続き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。