誕生日 [お酒]

彼女所の誕生日と言うことで 福岡市中央区港にある Sushi Denと言うお店に行きました

http://www.toshi-sushiden.com/index.html

創作すし料理も豊富でしたよぅ

DSC01361.JPG

食前酒・・グラスシャンパンで乾杯

DSC01362.JPG

前菜・・・ホタテのカルパッチョ いかと海老とアボガド 鴨ロース

DSC01363.JPG

刺身   7点盛 

DSC01364.JPG

メイン(魚)・・天然鯛の洋風煮込み

DSC01366.JPG

メイン(肉)・・朝倉牛ロースステーキ

DSC01367.JPG

寿司・・・握り寿司5貫 トロ ボタンエビ 白身 雲丹 イカ ロール3ケ(ハウス テキサス 明太子)

DSC01369.JPG

たらの白子さん

DSC01370.JPG

デザートプレート コーヒーでごちそうさまでした

DSC01383.JPG

お店の雰囲気 もよく店員の接客もよく また行きたいお店になりましたとさ

勿論美味しかったですよ

そんな感じ

今日は友グレ会の例会で平戸ですが雪 凍結が心配とです

バイ[手(パー)]



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

YUTAじい

こんばんは。
素晴らしい演出(良い意味)ですねー!
楽しさが伝わります。(ご馳走さまでした)(笑)
by YUTAじい (2011-01-29 18:26) 

ヒロ坊

YUTAじい さん
楽しい時間が過ごせました『笑』
by ヒロ坊 (2011-01-29 21:17) 

プースケ

こんにちは(^_^)
素敵な誕生日祝いになられましたね♪♪
創作寿司をはじめ、どのお料理もとっても
美味しそう~!雰囲気も良いお店ですね。
by プースケ (2011-01-30 11:10) 

ヒロ坊

プースケ さん
こんばんは また行こうと思う
今日この頃です『笑』
by ヒロ坊 (2011-01-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叶姉妹友グレ会 in 野崎島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。