お酒お酒の毎日だす [お酒]

最近は飲み事が続いてますばい

先日は幼なじみと 西通りにある 好房に行きました

DSC01293.JPG

ノリピ左とケンジ右 今晩の餌を選んでます

DSC01294.JPG

こんな感じに 鉄板の上にアルミホイルにのせて出て来るとです^^

DSC01296.JPG

左がケンゴ 宮崎から帰福中

DSC01297.JPG

そして金曜日は 工務店の新年会 総勢48名の宴会

DSC01315.JPG

二代目の挨拶で始まりました

DSC01316.JPG

同業者の徹さん

DSC01314.JPG

材木屋さんのまるさん

ビールはピッチャーでくるので大変でした

DSC01313.JPG

そして昨日は ましさん達と釣談議

永宮会の ヒロシくんとタックンとセイジくんがワザワザ博多まできてくれまして ましさんの馴染みの 地球屋さんで飲んだとです

DSC01318.JPG

タックンが遅れるとの事で先に乾杯

DSC01319.JPG

DSC01321.JPG

ここは食いもんは最高にうまかとです!!

DSC01320.JPG

ましさん何をお考えで・・・・・

DSC01322.JPG

タックンも登場で盛り上がり 近くに同級生のイナックがあるので飲みなおし

DSC01323.JPG

この後タックンとセイジくんが壊れて AKB KARAなどお立ち台でダンス付きで熱唱してました

DSC01328.JPG

てきな感じで本日も飲み事なので今から天神に出かけまーす

バイ[手(パー)]










nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ましちゃん

キノウハ オツカレサンコン。
マタ アソコ ツレテケ!
ダイレン スキデス。
by ましちゃん (2011-01-23 18:36) 

たっくん。

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
お箸の国、とても夢が詰まってます。(笑)

また連れてって下さい。
by たっくん。 (2011-01-23 19:06) 

ポセイドン

色々とありがとうございました。
とても楽しかったです。
また伺いますのでその時は宜しくお願いします。
お店最高でしたね。。。
by ポセイドン (2011-01-24 09:52) 

ヒロ坊

ましさん ポセイドンさん たっくん。

また 飲みに行きましょう^^
by ヒロ坊 (2011-01-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分2日目2011-01-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。