明け過ぎましてどぅもです・・・・・ [なんでも]

今年と言うか昨年末から 仕事と私事で大忙しの年末年始そして今日に至りました・・・・・

ボチボチ落ち着いてきたので 先週末は大分に疲れを癒しにと言うか新年会旅行に行きました

DSC01224.JPG

まずは 基山インターで昼食

DSC01223.JPG

左 森しゃん 右 ケンボー

先週の土曜日は大寒波の影響で雪模様でしたが 何とか高速は通行可

しかし 大分の日田を過ぎた辺りから ユキユキ・・・・・

DSC01225.JPG

こんな状態!!

危ないと思っていたらやはり湯布院で通行止め~

DSC01226.JPG

その後由布岳で立ち往生 すかさずチェーンをタイヤに装着

DSC01227.JPG

注意しながら登るとこんな有様・・・・・

DSC01229.JPG

登れんやないか~い

何とか通れるようになり いざ旅館までレッツラゴ~

DSC01231.JPG

ランクルが突っ込んでたり 動けなくなった車多数!!

なんとか到着したのは 予定の午後6時を少し過ぎたぐらいでした

DSC01232.JPG

夕食は7時半にと言う事で ひとっ風呂

いよいよ新年会

DSC01237.JPG

DSC01240.JPG

そんで乾杯

晩飯はこんな感じ メインはアルコール・・・・・

DSC01241.JPG

晩飯後は部屋飲み・・・・・

気が付くと朝でテーブルはこんな感じでした!!

DSC01249.JPG

てな感じの 新年旅行の初日でした

遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします

バイビィ~[手(パー)]


















nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

YUTAじい

こんばんは。
今年も宜しくお願いします。
by YUTAじい (2011-01-19 22:28) 

ましちゃん

ランクルハ ロジョウチュウシャ デスカ?
チュウキン トラレント ヨイノデスガ・・・。


by ましちゃん (2011-01-19 22:54) 

つぼぼん

今年もよろしくお願いします。
by つぼぼん (2011-01-20 10:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
雪の中、別府まで大変でしたね♪♪ 趣の
ある宿でお料理も美味しそうです(o^^o)
今年もどうぞ宜しくお願いします!
by プースケ (2011-01-20 21:29) 

ポセイドン

明けすぎましておめでとうです。
22日は楽しみにしています。
by ポセイドン (2011-01-20 22:29) 

ヒロ坊

YUTAじい さん
今年も宜しくお願いします^^
by ヒロ坊 (2011-01-21 00:41) 

ヒロ坊

ましちゃん さん
ランクルハ ツギノヒ ナカッタノデ
レッカーイドウ サレトルノト チャイマスカネ・・・
by ヒロ坊 (2011-01-21 00:43) 

ヒロ坊

つぼぼん さん
今年も宜しくお願いします
今年も アラの記録更新お祈りしてますよ^^
by ヒロ坊 (2011-01-21 00:44) 

ヒロ坊

ポセイドン さん
本当明け過ぎましてデス・・・
22日は 盛り上がりましょう^^
たっくんのにも お伝え下さい。
by ヒロ坊 (2011-01-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元の忘年会大分2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。