忘年会 [お酒]

今日は 野球チームランディーズの忘年会でしたが 用事で途中で切り上げ

場所は居酒屋はち

DSC01162.JPG

とりあえず料理をパチリ

オラが到着した頃には 4名ほどいました

DSC01163.JPG

オラの前の左 イブ 右 ケンジ

乾杯の挨拶はブ~さんから

DSC01165.JPG

 皆乾杯後は料理パクパク

DSC01164.JPG

そして成績発表は ケンボ~から賞金ありとです

DSC01168.JPG

打率 盗塁 本塁打が貰え 各5000円ずつ

DSC01169.JPG

盗塁ゲットのユッサ

そしてランディーズ応援団長からのお言葉を読み上げる店長

DSC01170.JPG

この後も盛り上がってましたが 用事で切り上げてきましたぁ

深酒気をつけるんだぞ~

明日はメンバーの会社の餅つきでしたが仕事で欠席・・・・・すんまそん

そんな感じで明日も地元の忘年会 深酒注意ですばい

じゃ[手(パー)]


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

プースケ

年末年始は飲み会が多いでしょうから体調にも気を
つけられてくださいね♪来年も宜しくお願いします!
よい新年をお迎えください\(^_^)/
by プースケ (2010-12-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防寒着地元の忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。