師も走る師走ですが・・・・・ [お酒]

師走は何かと飲み事です・・・・・

一昨日はましさん達と飲み会

http://mashichan.blog.so-net.ne.jp/

今日も飲み事で4日連荘

まずは焼き鳥の日

サラダは必ず食べるばい

DSC01146.JPG

DSC01147.JPG

DSC01150.JPG


DSC01151.JPG

焼き鳥名人

店長からのサービスの軟骨

DSC01152.JPG

〆のデザート オラはアイスが大好物

DSC01156.JPG

とくにチョコがみたいな

そして昨日は居酒屋

DSC01157.JPG

刺身はう~んて感じ

DSC01158.JPG

客おらんし

そして焼酎

DSC01159.JPG

そして完食

DSC01160.JPG

刺身はもう頼まないと決めた日でした・・・・・

キープがあるからまた行くけどな

てきなベイベー

バイ[手(パー)]








nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ましちゃん

シェキナベイベー!
byシロモッチ
by ましちゃん (2010-12-25 12:39) 

美美

綺麗に完食、よくできました。(^^)/
良い週末を!
by 美美 (2010-12-25 16:25) 

ポセイドン

ご無沙汰しています。
今年中にはそちらにお伺いして飲みにご一緒したかったのですが行けそうに無いみたいです(汗)。
来年の1月には土曜日品川クリニックに行かないといけませんので、土曜日に良かったらお願いします。
予定では22日です。
また連絡します。
by ポセイドン (2010-12-25 21:02) 

ヒロ坊

美美さん

オラは完食命とですWW
by ヒロ坊 (2010-12-27 23:39) 

ヒロ坊

ポセイドン さん

近くなったら 連絡下さい その日は空けときます。
by ヒロ坊 (2010-12-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。