in 馬渡島 [釣行記]

先日 仕事関連の人たちが磯釣に行きたいと言うので 馬渡島に行きました・・・

午前5時出しの船に乗り込み 向かった先は大津瀬 

DSC00931.JPG

オラは同業のおっさんと瀬上がり・・・ 足場が悪くおっさん辛そう・・・

状況は 潮が全然動かず悪戦苦闘・・・

DSC00932.JPG

こいつらが沖にもおらすとです!!

DSC00938.JPG

頑張ってもこの位

色々引き出しを開けて頑張りましたが 25センチ位まで・・・

しまいにはおっさんが・・・・・・・・・・・・

DSC00940.JPG

磯デビューの人もコッパグロでしたが 頑張ってました

DSC00934.JPG

DSC00941.JPG

午後2時 納竿で終了しました

DSC00942.JPG

お世話になった 金盛丸

この日は 疲れた体に鞭打って居酒屋へ

DSC00947.JPG

ビッグナチュラル・・・・・・・・・

友達の弟が店長をしてるので たまに行くとこです

DSC00943.JPG

ビールで乾杯

DSC00945.JPG

サラダに焼き鳥 いつものパターン

ここの焼き鳥は 最高ですばい 

DSC00946.JPG

最後にチャーハンで〆ました

さらに この後教師の採用試験に合格した友達の家にてオメデトウ会をして帰宅した次第です

バイ[手(パー)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

YUTAじい

こんばんは。
焼き鳥ぷりぷりですね、お疲れ様でした。
by YUTAじい (2010-11-23 19:49) 

ポセイドン

お疲れ様でした。
いつか機会があればましちゃんとヒロ坊さんと飲みたいですね。
福岡に行くときがあれば連絡します。
by ポセイドン (2010-11-23 22:31) 

ヒロ坊


YUTAじい さん
こんばんは ここの焼き鳥は最高ですよ!
店員も イケメン揃いで女性客も多いんですよ^^
by ヒロ坊 (2010-11-24 03:01) 

ヒロ坊

ポセイドン さん
是非是非 飲みたいですね
機会があれば 宜しくお願いします^^ 
by ヒロ坊 (2010-11-24 03:04) 

ましちゃん

ヒロボウ 
オツカレサン

ポセイドンサン スーナカ デ ノミマショウ
レンラク シテクダサイナ
by ましちゃん (2010-11-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥壱岐釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。