誕生会 [お酒]

この一週間 毎日飲み会でヘロヘロでしたが昨日は誕生日会でした

時間厳守と言いたい所ですが 仕事上ばらばらの到着

DSC00841.JPG

勿論 乾杯は何回もするとです

それぞれ日頃会わない分 話に花が咲く的な・・・

DSC00851.JPG

遊介と嫁とニラ・・・・  てきな

DSC00843.JPG

そろそろ酒が効き始めたかな・・・  瓜坊坊

DSC00849.JPG

おなじみ健太呂・・・・・  笑いすぎ注意報!!

DSC00842.JPG

刑介は目がトロトロ

DSC00848.JPG

何に笑ってんねん・・・・・

DSC00856.JPG

盛り上がってきました・・・・

そして ケーキの登場とです

DSC00852.JPG

バースデイソングは皆のアカペラ

今回は6人の誕生会

DSC00853.JPG

今回も楽しい誕生会が出来ましたが 参加できなかった人次回は必ずきなはれやぁ

最後にパチリ

DSC00857.JPG

バイ[手(チョキ)]








nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
バースディケーキが6個並ぶと壮観ですね~♪♪
とっても楽しそうな誕生会でいいなぁ(o^^o)

by プースケ (2010-11-08 21:55) 

ヒロ坊

プースケさん

流石に食べきれず 皆で持ち帰りました^^

by ヒロ坊 (2010-11-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次会島豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。