ドリームカップ in 宮ノ浦 [釣行記]

午前3時 120人の侍達が集結

DSC00698.JPG

柴原さんの挨拶で幕が開きました

DSC00699.JPG

抽選の結果 オラはマリンアロー2便の4番でした

向かった先は 志々伎のギンバエ

開始時間まで撒き餌でも作るとです

DSC00702.JPG

これをチョイス 海水を汲むとメチャメチャ水温が高いとです!!大丈夫とや~と心の叫び

それでも朝マズメに期待しましたが 不発 

朝日が清々しいとです

DSC00703.JPG

状況は子グレが 入れパク状態撒き餌を合わせても 外しても・・・・・

DSC00706.JPG

そして遠投作戦

DSC00707.JPG

分かりにくいですが 何とかキープサイズ5匹揃えることに成功 

午後1時 マリンアローお迎え

DSC00709.JPG

検量を済ませ 閉会式or表彰式

DSC00714.JPG

柴原さんの挨拶

そして今回は台湾からも5名の方が参加国境を越えた戦いお疲れ様でし

DSC00717.JPG

柴原さんと記念写真 キャップの方達

結果は なんと渡船で1位となり 横取り方式で8位に入賞ができました!!

DSC00719.JPG

賞品ゲットアザース

最後に各メーカーの新商品のプレゼンで終了

DSC00718.JPG

本日のクロちゃん 持ち帰り分

DSC00720.JPG

本日は暑い中お疲れ様でした

今日は仕事して夜から壱岐に行ってきまーす『笑』

バイ[手(パー)]



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢盃壱岐釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。