大分 米水津釣行 [釣行記]

本日 友グレ会 徹平さんと 米水津釣行決行

有漁丸で当番瀬の長太バエへレッラゴー

午前3時に出船なので 荷物 載せ載せ

DSC00677.JPG

DSC00685.JPG

長太バエはこんな感じ・・・

朝マズメ なかなかのあたり!!

DSC00678.JPG

イスズミ先輩・・・チェ・・・

その後 強風や潮が変だったので エギでもやるかね・・・

数投後

イカした奴が エギちゃんに抱きつきました

DSC00680.JPG

しかし あとが続きません・・・

そして 下げが入りだしたころ巨グレが海面まで撒き餌を食い上げてきました!!

DSC00682.JPG

しかし 付け餌には無反応・・・『笑』

納竿 午後5時まで粘りましたが 数回食わせましたが 根が張り出していて取り込みできず・・

オラは足の裏程度のグレを2匹だけ持ち帰りで終了

徹平さん相当かけましたが取り込みまではいきませんでした・・・


お迎えの有漁丸登場

DSC00684.JPG

帰りは いつものから揚げで終了しましたぁ

DSC00687.JPG

本日の捕獲分

DSC00689.JPG

バイ[手(パー)]

有漁丸 http://yuryomaru.saiki.jp/cgi/ftschedule/schedule.cgi






nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

marie

すごいですね~(^^)
いかが獲れるってあまりない?ですよね
by marie (2010-10-12 09:12) 

ヒロ坊

marie さん
nice or コメント どうもでし
イカはアオリイカと言う種類ですよとても美味しかです
大分ではモイカと言います!
波止場なので時期になると ぼちぼち釣れますよ!
by ヒロ坊 (2010-10-12 19:12) 

ましちゃん

イカシタ イカ デシネ
チャント シメテ モチカエリマショウ
クロベエ バラス テツ ハ オシオキダベー デシヨ
by ましちゃん (2010-10-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。