昨日は・・・・・ [なんでも]

昨日は飲みすぎました

画像 762.jpg

刺身の盛り合わせ豪華でした

秋と言ったらこれでしょう

画像 763.jpg

そして 次の店

画像 766.jpg

なんとかぶどう・・・ 忘れた二回目だけど・・・

何を飲むか悩み中のノリピ

画像 767.jpg

ワイン

画像 769.jpg

チーズ

画像 770.jpg

そしてオラは泥酔   『笑』

勝手に帰宅してました・・・・・  財布 携帯 デジカメ すべて置き去りのまま

朝からビツクリでした

ただそれだけです

今から 長崎 宮ノ浦に友グレ会の例会のため向かいまーす

画像 761.jpg

ラインも巻き巻き準備完了

バイ[手(パー)]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ましちゃん

キノウハ オツカレデシタ
デイスイ キヲツケナハレヤ
イタイメ ニ アイマスバイ
by ましちゃん (2010-09-27 10:02) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xau8swh.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚系お疲れです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。