海水浴 [遊び]

日曜日今年の多分最後の海遊びは子供含め20人ほど集まりました^^

画像 519.jpg

まずはオラの家にあるジェット2台を引きつれプライベートビーチがある西区方面に向け出発

画像 520.jpg

到着後エンジンチェック 始動確認後 砂浜から降ろします

画像 521.jpg

そして完全復活の船も合流 こいつは購入してから故障が絶えなかったとです『涙』

画像 523.jpg

BBQの準備が出来るまで大海原をドライブ

画像 533.jpg

画像 535.jpg

画像 542.jpg

こちらは西方沖地震で被害にあった 玄界島 南側の斜面地は今は新築の家が並ぶニュータウンのような景観です

準備もでき ビーチがあるキャプテンハウスに戻りBBQ

画像 568.jpg

砂浜から撮りました 上でBBQです 屋根付きで急な雨でも大丈夫とです!!

肉はもちろん サザエなども焼き焼きするとです

画像 554.jpg

画像 560.jpg

画像 558.jpg

一時終了 このドラム缶BBQセットは梅宮自作助かります 後ほど焼きそばとなります

食後は再び大海原へ

画像 547.jpg

船長今日あつかですね

画像 567.jpg

机島周辺 柱島周辺 海上ドライブだす

画像 541.jpg 

画像 540.jpg

本日もはしゃぎ過ぎました^^ 最後は真水で洗浄怠ると・・・・・

画像 570.jpg

日も暮れ キャプテンにまた来年と帰路につきました

画像 573.jpg

バイ[手(パー)]




























nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
とても、国内と思えないです。
私、ボーイスカウトをしていたので、山ばかりでした。
海もいいですね!
by YUTAじい (2010-08-31 09:32) 

ヒロ坊

YUTAじい さん
福岡市内の海ですがなかなか綺麗ですよ^^
毎年 山にはキャンプで行きます
また 違った自然で海 山と両方好きです^^
山もいいですもんね。

by ヒロ坊 (2010-08-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生会宮ノ浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。