サプライズ [釣行記]

今日は地元の誕生日会・・・・・・・

オラは皆を驚かそうと思い 一人で平戸まで真鯛釣に・・・・・・

画像 490.jpg

場所は宮ノ浦 丸銀さんで昨日の夕方6時から 翌朝7時まで頭ヶ島の平瀬にいました・・・・・1人で

画像 476.jpg

いってきま~ス

画像 477.jpg

オラが居た瀬

一応 カゴとフカセ 両方準備・・・・・

まずは 遠投で竿をブンブン言わせましたが 反応ナス

竿振りすぎ~で 疲れたので フカセ・・・・・・ 餌取りの豊富なこと^^

オラがずっと竿出ししたところ

画像 486.jpg

反対側は夜中ずっと 漁をしていて 眩しくて釣どころではなかったです

こっちは 水ヶ浦の方に潮は流れてたんだけどね・・・・・

結局30ぐらいのオナガ1匹で 終了

朝マズメは こいつらがたくさんでした・・・・

画像 481.jpg

画像 485.jpg

皆を驚かせるつもりでしたが オラが驚かせれました!!!

そして 朝7時 ノブちゃんが迎えにきました

画像 488.jpg

本日は超貧果に終わりました

自宅に帰り 水洗いで終了でし

画像 491.jpg

ただそれだけですぅ

バイ[手(パー)]


























nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

博多通りもん

今の時期は餌とり多くて辛い釣り・・・。
今年は特に水温が高そうやね~。

by 博多通りもん (2010-08-27 15:26) 

たっくん

暑い中お疲れ様でしたm(__)m

一人で夜釣りとは男らしかですね(^O^)自分は怖がりなんで、まず無理ですねぇf^_^;

したことが無いので一度やってみたいものですが(^^)
by たっくん (2010-08-27 16:51) 

ヒロ坊

博多通りもん さん
昨日の夜は心地よい風が吹いてましたよ
日中はたまらんですが・・・・・
水温はかなり高いみたいです!!
by ヒロ坊 (2010-08-27 18:42) 

ヒロ坊

たっくんさん
昨日は月夜で明るかったですよ!!
おまけに 漁師さんの灯りでキャップライトしませんでした!!
一人での夜釣は自分も初めてですが やっぱり変な感じでした^^
引きずり込まれそうになったら

逆に引きずり上げてやろうと思いました 笑

by ヒロ坊 (2010-08-27 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。