コロダイ [釣行記]

夜釣で コロダイを仕留めたく九十九島に向かいました!

目指すは 角崎商店

画像 340.jpg

早速準備を済ませて 向かった先は ガニ瀬本島の近くの ラクダ瀬

画像 326.jpg

何か蒸し暑いじぇ~と ましさん

早速仕掛けの準備とです・・・

画像 327.jpg

釣り開始間もなく 雨・・・・・・・・・・・・・

でも大丈夫!!  そんなに降らないと考え 傘でしのいでる ましさん

画像 328.jpg

雨も上がり 早速ヒットはヌーチーそれと こいつがブツブツ言いながらよく付け餌を食べるとです

画像 329.jpg

潮も動かず 食事でもしよーや・・・  プチBBQ

画像 331.jpg

食事後の一投で ましさん 狙いのコロ輔 ゲットン

画像 332.jpg

オラもオラもと頑張っていると ウキが変な動きをしとるやないか!!軽く合わせると!!

画像 333.jpg

伊勢海老ゲットン!!  しかも巨大です エビで海老を釣るのはお初です

しかも ちゃんと口に掛かっとりました!!

画像 334.jpg

待望の朝マズメ 反応はなす

夜が明けると アイゴ先生も出てこられ 午前8時終了したとです

画像 335.jpg

今日オラはコロ輔を仕留められず次回またチャレンジとです  

帰りにオラに 船長が釣ったコロ輔とチヌ頂きました ありがとです・・・ しかしチヌは・・・

画像 341.jpg

46センチのコロ輔と並べても 負けてないぞ伊勢海老蔵^^

ただそれだけです

バイ[手(パー)]





nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 12

ritton2

伊勢エビ食べたいですな~~^^
by ritton2 (2010-08-07 15:23) 

ぷりん&りく

プチBBQ...
可愛い☆絶対にうまいし~~~!!!
by ぷりん&りく (2010-08-07 15:24) 

YUTAじい

こんばんは。

ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-08-08 00:44) 

博多通りもん

なつかしか~角崎商店!
伊勢エビ最高ですねー。
by 博多通りもん (2010-08-08 04:55) 

ばん

海老で海老を釣るとは・・・しかも特大ですね。
僕はアオイソメで釣った事は有りますが。
by ばん (2010-08-08 08:31) 

ヒロ坊

ritton2さん
友達の居酒屋で美味しく頂きました
とても 美味しかったです。
by ヒロ坊 (2010-08-08 19:13) 

ヒロ坊

ぷりん&りくさん
美味しかったし~~~!!!とです
by ヒロ坊 (2010-08-08 19:14) 

ヒロ坊

博多通りもん さん
この先伊勢海老はないとは思いますが
最高でした^^

by ヒロ坊 (2010-08-08 19:17) 

ヒロ坊

ばんさん
居酒屋の店長もこげんでかいの 市場にも
あまりおらんよと ビビってました!!
海老で海老を釣るなんて・・・・・・面白い話とです^^
by ヒロ坊 (2010-08-08 19:20) 

たい

自分も南伊豆にプチ遠征で行った時に、石鯛の外道で伊勢海老釣りました!^^; 餌は腐ったサザエでした(爆) 臭っ!
by たい (2010-08-09 17:46) 

ヒロ坊

たいさん
伊勢海老はグルメじゃないですね 笑
by ヒロ坊 (2010-08-09 17:50) 

Huck_Finn

伊勢海老、釣れるものなら釣ってみたいですねー。
味はどうでした?って、いいにきまってますね。
by Huck_Finn (2010-08-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BBQ夏祭り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。