初筏 [釣行記]

昨日は 友グレ会の例会&BBQでした

午前5時出発でしたが お客さんが多く3便目にに出たとです

画像 306.jpg

港で待機中のみなはん 

ようやく出発で 着いたのはヤガラ筏 皆で荷降ろし^^

画像 307.jpg

場所はどうするや~・・・・・・  と浩二さん・・・・・   ジャンケンで

オラの右に 耕作さん 左は 実るくん

画像 311.jpg

画像 323.jpg

画像 309.jpg

画像 324.jpg

はじめにメイタを仕留めた 浩二さん

画像 312.jpg



その後 会長と 名誉顧問 栗之助さんも途中参加

実くんのの横に陣取り 早速ヒットの栗さん

画像 313.jpg

どげんや~ と 栗さん

画像 314.jpg

そして ストリンガーの チヌとハイチーズ 浩二さんと栗さん

画像 315.jpg

最後は皆で筏組でハイチ~ズ[手(チョキ)]

磯組みは厳しかったごたぁです・・・・・

画像 316.jpg

オラの釣果は知らなくてよかとです

ちなみに耕作さんが一番釣りました流石どす 

バイ[手(パー)]








nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

磯田

熊本から来た3人組の1人です。
あの時はバーベキューにお邪魔してすみませんでした……
でも釣れなかったけど、思い出にのこる1日になりました。
ありがとうございました。
by 磯田 (2010-08-02 22:19) 

博多通りもん

こんにちは(^―^)
ご訪問&ナイスありがとうございます。
元さすらいの磯釣り師、博多通りもんです。
猛暑の中なかなかの釣果ご立派です!!
by 博多通りもん (2010-08-03 08:34) 

ヒロ坊

磯田さん
先日はお疲れ様でした
釣果も大事ですが それだけではなかとです
また どこかでお会いしたら宜しくです。
by ヒロ坊 (2010-08-03 18:11) 

ヒロ坊

博多通りもんさん
こんにちは^^
午前中は曇りで風もあり この時期にしては
快適でした!

by ヒロ坊 (2010-08-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。