野球 [なんでも]

今日は 夜8時から練習試合でやんした!

画像 184.jpg

皆7時過ぎに球場近くの ヒロシの会社に集合

その後 球場入り・・・  せっせとスパイクを履きキャッチボール・・・

画像 185.jpg

余裕の 創くん

画像 186.jpg

かっ飛ばせよ~

画像 188.jpg

よしよーし

画像 189.jpg

写真はこれまで 電池の無くなってもうた^^

練習試合ですが 勝負に勝つと嬉かとです・・・・・・[手(チョキ)]

明日もモリモリ働いて 夜から 長崎 五島に釣とです!

バイ[手(パー)]

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

たい

うわっ! 野球もやってるんですか?!^^ 本当に多趣味ですね~♪ でも、健康的でいいですね♪

五島かぁ... うちのメンバーのMOTOちゃんは上五島出身なんですよ!^^ 数年に1度は帰省してます。 でも五島に住んでた頃は釣りをほとんどしてなかったらしく...(なんと勿体ない!) 案外、そんなもんなんですかねぇ^^; 
by たい (2010-06-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。