結婚式 [なんでも]

先程 先輩『親分』が結婚式の招待状を持ってきました


4be8ffc0c5aa6.jpg


こんな感じのとこ もうすぐリニューアル1周年確か知り合いが工事してたような・・・


画像 070.jpg


招待状


画像 069.jpg


丁寧にも 余興お願いしますだって


任しとかんですかい


式場を笑の渦に巻き込んでみせますばい『笑』


本当は小心者だけどね・・・・・


バイ[手(パー)]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵な披露宴になりそうですね♪♪
余興頑張ってください(*^_^*)
by プースケ (2010-05-27 22:06) 

ヒロ坊

プースケさん
今から緊張しとるとです!
でも ガンバルです
by ヒロ坊 (2010-05-27 22:21) 

hotmama

こんばんは
披露宴の余興、大役ですね
がんばってください^^
by hotmama (2010-05-27 22:42) 

ましちゃん

ヒロ坊!
あんただけに、こそーっと教えちゃーバイ!
「裸(ら)キャンドル」⇒「ラキャンドル」
ヒロ坊が、キャンドルになるとよ!
ナイショやけん、誰にも言うたらいかんバイ!
コレ見た人も言うたらいかんですよ、他の人に!
by ましちゃん (2010-05-27 23:07) 

ヒロ坊

hotmamaさん
大役ですが ガンバルですよ
翌日は 皆腹筋が筋肉痛ですよWWW
by ヒロ坊 (2010-05-28 08:36) 

ヒロ坊

ましさん 
もし笑が起きないときは 
伝説の サランラッパーですよ!!!
ラキャンドルは新かですね!!!
by ヒロ坊 (2010-05-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神経締め丸銀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。