甑島 鹿島釣行 [釣行記]

昨日は蝶栄丸で里での釣行でしたが・・・・・


分け合ってハーバーⅠで鹿島釣行 分けは聞かないでくれ


オラ達が最初に瀬上がりしたのは 超Aウラと言うところ


瀬付けする所がポイントらしい


画像 026.jpg


しかし撒き餌に反応するもの なす!!


画像 025.jpg


午前9時見回りのため 瀬代わり・・・


次に西ドマリという所


画像 027.jpg


昨日は強風で難しい釣の続いたとです


画像 028.jpg


横からの強風にたまらずフードをかぶる義弟 プププ


ここから 何十回に一回 馬鹿波で潮の雨が降るとです


画像 031.jpg


午後1時半までの釣行でしたが相当数バラシ 涙


昨日は食いが渋く当たりを取るのが大変でした・・・


画像 030.jpg


昨日最大の尾長  笑っちゃて下さい


それと 60オーバーのオチョボぐち君


画像 029.jpg


へタレです・・・・・が 日々努力 日々進化とです[手(グー)]


昨日は朝から何かと疲れた釣行でした 


週末は友グレ会の例会で 五島ですが天気が心配ですな


遊び過ぎてるので仕事も頑張るでやんす


ブイ[手(チョキ)]











nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

薩摩友グレ会・会長

里より鹿島の方が釣れていたのでハーバーワンに乗り換えた訳では無さそうですね!
有りえない事ですが、ただ単に乗り間違えたとか?・・・・ハハハ
真実は別として、折角鹿島の西磯に行ったのに残念でしたね。
連休中はクーラー一杯釣れていたのに・・・しかも良い瀬に乗ったのにね!
次来る時は、前もって連絡もらえればご案内いたしますので・・・。
前日に、前田会長から何回も電話を貰ったのですが携帯を職場に忘れて帰宅していました。申し訳なかったと思います。
by 薩摩友グレ会・会長 (2010-05-14 08:54) 

ましちゃん

プププ!
ヒロ坊!
ハプニングは付き物ぞよ!
五島でがんばりましょう!
残念!
by ましちゃん (2010-05-14 09:58) 

ヒロ坊

薩摩友グレ会・会長!
本当大失態です!
次回遠征のときは宜しくお願いします
真実は・・・・・
しかし鹿島は恐ろしいぐらいでした!
by ヒロ坊 (2010-05-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。