博多友グレ会トーナメント [釣行記]

昨日は 長崎県は宮ノ浦でトーナメントを行いました


9人で行い 3人ずつで対戦 上位1人だけ決勝というスタイル


オラは豊さんと政義さんと前日の8時頃自宅を出発 途中なかはら釣具で餌さ混ぜ混ぜ


画像 441.jpg


3時間半位で到着 


先に到着の会長達と合流し 明日の最終打ち合わせ・・・・・


翌朝5時に集合しクジ引き オラは浩二さんと耕作さんと一緒


着替えも終わり 6時出船


画像 442.jpg


オラは 頭ヶ島 のヘタの瀬に上がりました


画像 443.jpg


のっこみシーズンですがなかなか厳しい釣でした


何とか47センチぐらいのチヌ捕獲しましたが 耕作さんが3匹ゲットで決勝


11時過ぎから決勝を行うので皆 回収


会長達がいた カブシマはアゲアゲで大変そう


画像 444.jpg


画像 445.jpg


皆で 道具は積み込みますバイ これ常識


決勝は尾上の南 下げ下げまで昼食タイム


画像 447.jpg


11時半釣が出来るぐらいまで下げましたので会長VS耕作さんVS政義さん決勝戦スタ~ト


負けた人は 見学


画像 451.jpg


会長の後ろで見学中・・・・・・ 皆質問しまくり千代子でした・・・・・古っ


オラはビデオ回していましたので会長のゲットフォト ナッシングです


耕作さんもゲット


画像 452.jpg


厳しい決勝戦でした・・・・・  結果は最後で


1時間で釣座交代で3時間経ち終了 5時の納竿まで僕達も竿だし


画像 454.jpg


がんばるじぇ~・・・・・


しか~しな~んにも釣りきれず終了 オラ未熟者ですが 何か・・・・・


そして5時お迎えのぶちゃん登場


画像 456.jpg


画像 463.jpg


結果は会長がV3 で友グレ会トーナメントは幕を閉じましたとさっ


バイ[手(パー)]








nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ay14iyr.help.to-hoku.info/ay14iyr/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨チヌ焼き鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。