インド料理 [なんでも]

今日は佐賀県鳥栖市まで仕事で行きました 


とは言っても 福岡市内から40分程度


画像 428.jpg


この交差点の角


画像 427.jpg


ネパ~ルの方が始めるインド料理やさん!


画像 429.jpg


店内はこんな感じ もともと中華料理屋さんだったみたい・・・・・・


サポコタさんは日本語話せるが オラが帰るときには居なくて


ネパ~ルのスタッフに帰りますと〔日本語〕伝えたら 苦笑いで見送られました!


多分ビックリシテタンデショウか?


遠い日本で言葉分からないですが 日々努力ですスタッフ~さん 頑張って


その後別の現場に移動 昼食はまだでしたので車中で済ませました


画像 430.jpg


時間がなくばたばたしてるときはよく利用してる マクダナルド!


さらに・・・・・


画像 432.jpg


此方も頂きまして 腹九分で昼食完了です


画像 435.jpg


カロリ結構ありましたばい


帰宅してポセイドンさんのブログできずきましたhttp://ogami.blog.so-net.ne.jp/


画像 434.jpg


出場するか検討中だす


じゃ [手(パー)]







nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲酒運転チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。