鶴見釣行 [釣行記]

G杯鶴見大会で撃沈


午前3時受付開始 午前4時開会式


総勢110人で行われる大会で 上位5名が全国大会に出場する予選である


画像 374.jpg


オラは75番 しんえいに乗船でした


画像 376.jpg


オラが降りた磯は右から左に強風が吹き釣にならないほどでした〔涙〕


画像 375.jpg


しかし 10時頃から風が落ち着き始めラッキ~・・・がぁ 潮が動かず悪戦苦闘


刻一刻と時間だけが過ぎ 誘い誘いの釣で待望の当たりが・・・


カワハギ先生で 本日当たりはその一度だけでしたばい


画像 387.jpg


オラ達の渡船の1位は 09年G杯グレチャンプの 幸森さんでした・・・流石です


画像 378.jpg


幸森さんの検量の様子


画像 382.jpg


閉会式


画像 383.jpg


池永さんの挨拶 その後お楽しみ抽選orジャンケン大会で終了


最後に記念撮影の写真をとる人の写真です


画像 384.jpg


おまけ写真


画像 380.jpg


本日スタッフの池永さんが待ち時間で釣り上げた カンダイ10㌔オ~バ~でしょう


画像 379.jpg


帰りの別府湾Pましちゃんさんが買ってくれた ぷりんどら うまかった~


画像 385.jpg


画像 386.jpg


道具も洗ったしゆっくりして早めの就寝ですな


ほな [手(パー)]























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G杯 チヌ鶴見大会草むしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。