宮ノ浦 [釣行記]

先日 壱岐釣行の予定でしたが 時化時化でオジャンになりまして[ー(長音記号1)]

急遽宮ノ浦変更しやした[車(RV)]

メンバーは耕作さん 和さん 実君兄弟 和田さん の6人で車2台で 朝7時から出発[手(グー)]

夕マズメ狙い[目]

画像 182.jpg

宮ノ浦もうねりと北西の風がすごく ひとまず小松崎 追帆崎に上がりました[手(チョキ)]

画像 183.jpg

まだアゲアゲで荷物移動に一苦労[たらーっ(汗)]

オラは追帆崎に上がりましたが 撃沈[パンチ]

画像 184.jpg

その後 耕作さんとカブシマに上がり釣再会[グッド(上向き矢印)]

が 強風 うねりが残っていて バッカン3回 クーラー1回波にさらわれましたが[バッド(下向き矢印)] 回収しました[グッド(上向き矢印)]

この日は食いは渋いし うねり 強風で釣りにくいなか坊主だけは免れました[ふらふら]

そんななか 耕作さんは流石でした 食いが渋いなか的確に釣られてました[目][目]

画像 185.jpg

最後に 締め上げてる耕作さんです[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお疲れさまでした[たらーっ(汗)]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産祝い戸建・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。