疲れました! [釣行記]

只今帰宅[たらーっ(汗)]

本日男女群島から帰ってきました[車(RV)]

男女に行く車中 釣紀行の澤部さんと会長と [晴れ]天気について確認していると いろんな情報がありちょっぴり 困惑ぎみ[雨]

とは言っても いい方向に考えてしまう・・・・・[グッド(上向き矢印)]

思いとはかけ離れ 強風 [台風]時化気味 船底が海面を叩きつつ男女に向かう[船] 

僕達は あじか船団 KAISERに乗り込みました[船]

時化ていたこともあり 5時間ほどの船旅でありました 

他の船も [船][船]多数出ており 釣り場探しが大変なようで 他の船も右往左往[目]

そんな中 僕達が降りた磯は 中ノ島 タンパであります 情報はありません[耳]

画像 133.jpg

会長と 情報収集の 澤部さん[耳][耳]

画像 139.jpg

澤部さんの質問に 答えつつクロを釣っていく会長[グッド(上向き矢印)]

その後 僕にも オリャー [手(グー)]

画像 134.jpg

57センチのさんちゃんでした[exclamation×2]

会長 時々 僕でクロを捕らえていく 僕らの釣座から見て 右側[exclamation] 左側[exclamation×2]は瀬代わり

画像 136.jpg

画像 135.jpg

いよいよ 待ちに待った夜クロ狙い その前に腹ごしらえ[レストラン]

画像 141.jpg

寒い冬の磯 カップ麺は うまかバイ[手(チョキ)]

が 夜釣をしない会長は ご立腹[パンチ]

画像 142.jpg

僕がせっかくだからと言うと 一人じゃ危ないからと夜釣承諾[グッド(上向き矢印)]

アザース[わーい(嬉しい顔)]

しかーし まったくあたりなし上げ潮で最高だったんだが・・・・・[バッド(下向き矢印)]

午前1時ごろ 本日の釣終了 釣果は 70ℓ 一杯で終了[exclamation×2]

そして寝袋で 仮眠 午前4時 瀬代わり 中ノ島は重箱に移動[船]

画像 146.jpg

船付けから 左奥がポイントみたいで バッカンが見えるとこに釣座を持ちました[目]

画像 147.jpg

40ちょいの口太さんが立て続けに釣れましたが 肝心の尾長さんがおらんとです[exclamation&question]

試行錯誤の釣が続きましたが 尾長の姿は会長4匹 僕は2匹でした[あせあせ(飛び散る汗)]

昼の11時納竿で 一泊二日の男女の釣の旅終了[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 149.jpg

SEE YOU AGAIN

皆さんおつかれさまでした[手(パー)]

画像 150.jpg

本日の釣果は 口太 54センチ 尾長 44センチ 会長記録[ひらめき]

数は130ℓイグロ 40センチ位から54センチ一杯でした 二人で[exclamation&question][exclamation×2][exclamation×2]

画像 151.jpg

今日は時化の影響で西磯に上がれず少し残念でした 次回こそはよろしくお天気さん[パンチ]

バラシ多数で未熟さ痛感の釣行でしたが色々勉強になった 1日でした[グッド(上向き矢印)]

おやすみ[眠い(睡眠)]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ましちゃん

ヒロ坊お疲れさん!
ばらした魚は大きいぞ!
無事に帰ってきて何よりです。
憧れの男女群島は夢の釣り場やね!

by ましちゃん (2010-01-25 09:21) 

ヒロ坊

ほんと夢の釣り場です!
昨日は 居酒屋に持ち込み 刺身を食べたら
脂が じぇんじぇん無くて 残念な味でした!
釣り人があまり入らない分 えびとかの動物性たんぱく質が欠けてるんですかね ? 
海草とかの植物性たんぱく質だけで育ったクロは 味気なかとです!
会長も 昔のクロや  って言っとりました
全部のクロがどうかは分からないですが 持ち込んだ口ぶー 尾長ー 2匹がそうでした!!
では ミーティングで。

by ヒロ坊 (2010-01-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!男女群島水洗い終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。