友グレ会 トーナメント in宮ノ浦 [釣行記]

昨日は博多友グレ会 例会で宮ノ浦 に出かけました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

渡船は 勿の論丸銀さんです 朝6時出しで出発です[イベント] 予めくじ引きで対戦相手を決めているので  順番に荷物を 詰め込みいざ出陣[手(グー)]

画像 218.jpg

オラの相手は 浩二さん耕作さんで 頭ヶ島黒バエのハナレに 上がりまし[わーい(嬉しい顔)] 

画像 237.jpg

画像 238.jpg

25センチ以上の総重量で行われ 船上で検量[船]

画像 221.jpg

決勝は 会長 永原さん 耕作さん 和さん 4人で頭ヶ島平瀬で行い 敗者はお手伝い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

の前に 昼食タイムです  もぐもぐ会長です[レストラン]

画像 222.jpg

3時間で各釣り座交代しながらの釣りが スタートしました[演劇]

画像 232.jpg

和さんが ファースト尾長げっとん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

画像 229.jpg


画像 233.jpg


画像 230.jpg

喜びのポーズで ハイチーズ パシャ[カメラ]

3時間が過ぎトーナメント終了 1位 会長 2位 和さん 3位 耕作さん 4位 永原さんでした


画像 235.jpg

皆で荷物回収です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

画像 236.jpg

トーナメントも終わり 各自 5時まで釣りに行く道中[わーい(嬉しい顔)]

皆さん 本日はお疲れさまでした[手(チョキ)]










































































nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野母崎オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。